PPGがかつて作成したシャツについて狂ったPPGが作成したシャツを再現することは可

PPGがかつて作成したシャツについて狂ったPPGが作成したシャツを再現することは可能ですか? http://setgsetg.cosplay-navi.com 北京モーニングポストの記者は最近、女性はホルターネックで市場に参入することを学んだ今、原因市場のうわさのうち、鎖切断の資金調達に常陽ヴィンテージ創業者VANCLの元創業者PPG後のVANCL(誠品)、衣料品、eコマース事業でありますそのような企業の代表者は、そのような新興のネットワーク服のブランドは、製品の品質、低価格、メインホワイトカラー、広告刺激的な販売をより似て向きを持つ傾向があります。 http://xcbsete.cos-mania.net メーカーが市場の転換点はまだ「安い」であることを主張することは理解品ブラ-Tホルターネックシリーズ暫定39元の標準化、インターネットや電話注文の上に、3を選択した99元を提供しながら、とされますプロモーション期間の2週間後に元の価格を復元します。これはVANCLより良いトリック、市場を開くために68元の低価格で最初のメンズシャツです。 http://yjfgcvb.exblog.jp しかし、メンズシャツの販売とホルターネック、結局、二つの異なるもの、身近なショッピングモールやお店の女性客の消費量は、製品の品質と価格、はるかに39元に失敗した通常のホルタートップのための多くの消費者の心理的動揺に非常に敏感されています。新製品を組み合わせ下着やタンクトップ、Tシャツは、この点では、VANCLは、インサイダーが説明されていること、伝統的なホルターネックのない概念は、「我々は、価格が低すぎる疑い、価格戦争であると言うことでしょう"日本のホルター製品のこのブレンドは、年間売上高が6000000に達することができ、その国の価格は類似の日本のブランドよりはるかに低いことが理解されています。 http://rghcxvv.exblog.jp しかし、興味深いことに、電子商取引の服ブランドの初期の頃にヴィンテージを含め起業家、を含む、表示された男性用のシャツと異なる女性のことを公に言った、標準化し、したがって、Eコマースの販売を通じて合わないことは困難です。しかし、市場の決定によると、オンラインアパレルブランドは、年間売上高が数千億ドルの女性用衣料品のオンラインショッピング市場に常に高い関心を示しています。しかし、女性の製品の現在の立ち上げは、比較的 http://tvcsgtsg.exblog.jp"標準化された"レベルに固執している、メーカーはまた、 "オンライン広告キャンペーン"プラス "宅配"のアプローチに従うことができます。よりパーソナライズされた女性用製品の場合、開業医は依然として慎重です。